« 談笑する人々 | トップページ | ラクテンチシリーズ花編 »

「ラクテンチ」シリーズ動物編

本日このような時間帯の更新になっているのは職場がまだ整備されておらず、定員20名に対してどうしても揃わずやむなく20名に達するまで自宅待機ということになりました。1~2週間で目途をつけたいと所長はお話されていましたが、どうでしょう?集まるでしょうか?

なるべく早い連絡を待っています。別に職場に出資しているわけではないので「詐欺」ではないと思います。スタッフさんも揃っていました。後は20名をどうクリアするかでしょう。後数名という話でした。頑張って定員確保をお願いしたいです。

さて、話題はかわって「ラクテンチ」シリーズ動物編です。

Dsc00962

Dsc00980

Dsc00974

Dsc00975

Dsc00976

|

« 談笑する人々 | トップページ | ラクテンチシリーズ花編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物園に就職なさったのでしょうか。

投稿: kazuyoo60 | 2010年4月 5日 (月) 15時01分

kazuyoo60様へ
コメント有り難うございます。
いえ違います。NPOの職場です。

投稿: hiroyuki | 2010年4月 5日 (月) 16時39分

こんばんは
20名が揃うと良いですね。
ペンギンにフラミンゴに鴨、写真を見ているだけで癒されました。

投稿: mico | 2010年4月 5日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238801/34089226

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラクテンチ」シリーズ動物編:

« 談笑する人々 | トップページ | ラクテンチシリーズ花編 »